FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

koutakahashi164

入れ墨彫師が無罪主張=医師法で初の正式公判―大阪地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q3u5FgNW4r @YahooNewsTopics
04-26 18:37

RT @kisaki_aya: 希咲あやオフィシャルブログ : 安定! https://t.co/yQ4nikXzbm https://t.co/TiAHidcaRp
04-26 16:35

RT @saku93: PCの部屋で作業してると、たまに無音ですーっとドアがあく。猫がこっそりやってきてるつもりで、本当に全く物音しないんだけどドアが開いたら気付くよね。「ちるるー!」て名前呼ぶとにゃおおおおんぷるぷるぷるっていう変な音出しながらダッシュでリビングに逃げ…
04-26 16:29

シマちゃん病院に連れて行ったので、帰ってきてからゴハン食べないかと見守ってます。
04-26 10:55

RT @toikoh9114: 北朝鮮からミサイルが飛んできた時の日本の様子を描きました https://t.co/ijQlgSTcS5
04-26 08:36

もう少ししたらシマちゃんを病院に連れていくのだ
04-26 08:34

@yokotamamoru おかえりなさいでやんす(*^_^*)
04-26 08:23

深夜はちゃんとトイレに行けたシマちゃん(*^^*)今朝はお水飲んだ後、僕の膝の上に乗っかって少し甘えたりしましたが、すぐにケージの中へ。シマちゃんの様子を心配するガンちゃんを見て、兄妹ってやっぱり良いなと思った🎵 https://t.co/ddNim2nZTM
04-26 08:10

RT @saku93: 見てないうちに猫がビニールを噛んだり入って窒息死するんです!みたいな引用RTしてるのに対して。今猫が遊んでるのを見てるから写真が撮れるわけであって、ずっと見てないと写真撮れませんよね?って返してるのに都合の悪いことにたいしてはシカトだった。
04-26 07:57

RT @yokotamamoru: 業界地獄ツイートが逆巻く昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?まあ体制に逆らうなら、友人同士でスタジオを作る、誰かの加護の元吼える、など具体的な策を講じて見てはと思うまあ出来る方、支えた方の言うことを上(制作上部、社長)が聞くかと言うと、面倒…
04-26 07:56

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

04/25のツイートまとめ

koutakahashi164

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「ミサイル襲来時に休む休まないが話題ですが、では戦中に空襲警報が鳴った時学生はどうしていたのでしょうか?」https://t.co/Nu6VHRSTOv
04-25 22:29

シマちゃん 病院に行ってきました。注射と点滴を数日続ける事になったので、早く元気になって、また食事が出来るようになって欲しいな❗おじいちゃんになっちゃったから仕方ないけど、もっと元気でいて欲しいです。 https://t.co/rH0escBogJ
04-25 17:28

シマちゃん、昨夜は体調が悪かったみたいだけど、今日は少し元気になった。 でも、今日は病院に連れて行くよ!
04-25 15:11

RT @yamacane_0901: そしてYahooニュースに。山本寛監督、オリジナルアニメ「薄暮」のクラウドファンディングで目標額1500万に到達!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/boZUQl2QLW #Yahooニュース
04-25 14:04

RT @sana_mizuhara: 引退イベントはどうなるのかな?なんか、その企画はもしかしたら中止なのかも………でも、5/13に交流食事会あるし、一部の方ですが、そこで楽しみましょう(^ ^)それと、5月に最後の撮影会もやります!!よろしくね\(^o^)/
04-25 14:01

RT @OKina001: 【拡散希望】5月18日にこの「EXMOD」の続編が出ます。こちらは少年少女の思いが錯綜する切ない青春系超能力ものです。一作目を読んでからの方が絶対面白いと思うので、是非よろしくお願いいたしますhttps://t.co/88wlLvc0AV#…
04-25 13:58

RT @TM_Airsoft: 【お知らせ】バイオハザード×東京マルイ 2017年完全限定品「トールハンマー〈アルバート.W.モデル 02〉」が発売決定!コラボ初の電動ショットガンモデルです♪2017年初夏の発売を目指して進行中!詳細は後日改めて! #バイオ7 https://…
04-25 13:04

RT @eri_kitami: 青エナメル🌟今日はコスホリのロム撮影〜〜 https://t.co/AJj5inIJs4
04-25 13:04

1本モザイク編集終わったので寝る(*^_^*)
04-25 02:24

RT @Luxury_official: こんばんは! 夜のかんたかです!洗濯物に蛾みたいな虫がくっついてて、はたこうとしたら肩を痛める体たらくです! さて!特典ラフ公開の時間です!これももう最終回ですが…… げっちゅ屋さまの特典 https://t.co/B41chxdt5i
04-25 01:10

04/24のツイートまとめ

koutakahashi164

RT @takanashichan: HOLOSUNとノーベルアームズを使い比べると、リコイルの衝撃があってもぶれないのはHOLOSUNの方だね🎵ノーベルアームズでも問題ないけどね(*^^*) https://t.co/RgfTpH5YZv
04-24 20:22

ガンちゃんもマッタリしてます💕 https://t.co/ub96h3jUP6
04-24 17:11

シマちゃん甘えまくりです💕 https://t.co/PqCfTih3zp
04-24 17:10

シマちゃんおねむです💕 https://t.co/yVIDU5l1cw
04-24 17:10

シマちゃんマッタリしてます🎵 https://t.co/et30gJ7BBH
04-24 17:09

@yejian1990 今回は大丈夫ですm(__)m
04-24 16:53

RT @anantakasean: おはちゃん❤️撮影中だよ😊 https://t.co/R4NVjNGDrn
04-24 16:51

急ぎのモザイク編集入ったので、今週は大忙しだな(^_^;)
04-24 14:09

RT @lacryma2014: La'crymaでは現在新作を開発中につき、ゲーム開発全般をアシストしてもらえる新人スタッフを募集しています。昨今厳しいと言われるPCゲーム業界ですが、中に飛び込んでも自分は勝ち組になる!という意欲、覚悟がある若者を求めています。公式サイトのフ…
04-24 04:43

お昼のガンちゃん💕 写真撮影に気づいて起きちゃった(^o^;) https://t.co/gH37YPxdR7
04-24 04:18

続きを読む

04/23のツイートまとめ

koutakahashi164

RT @kaztsu: JR秋葉原駅・昭和通り口 - しろうとがみてもわかるヤバいかんじ https://t.co/NRr4anIosO
04-23 12:18

RT @itinotani: 犬の糞に飼い主を始末させる環境省 https://t.co/YySZ9RGILp
04-23 02:32

RT @Ghostinthereal: https://t.co/S3dJMm6BSg
04-23 02:26

テレビ見てるけど水樹奈々スゲー\(◎o◎)/! 自分もやろうかな?
04-23 01:12

RT @IoryHamon: 取り急ぎ水樹gif #tokyomx https://t.co/KOyCfpN31O
04-23 01:11

04/22のツイートまとめ

koutakahashi164

虐待を受けていた犬にまとわりつく無垢な子猫たち・・・幸せな空間にほろり https://t.co/UtNXVi7PXW @nekoppleさんから
04-22 23:56

ヤフオクで購入したMP7ガスブロ調子良さそう(*^_^*)
04-22 20:25

RT @eri_kitami: レオタード撮るよ〜♡ https://t.co/CkNgweHQYU
04-22 20:23

RT @kisaki_aya: 希咲あやオフィシャルブログ : 第2回あやみこ会☆ありがとう https://t.co/kUU8fC8iGU https://t.co/nXrwhPBxDC
04-22 20:22

RT @takanashichan: 今日はT3でなぜかスナイパーライフルを使ってみた🎵M40のデビューなのだ(*^^*)ハンドガンとエアコキの定例会楽しかった(^o^)v https://t.co/qYXTk3eFbH
04-22 19:04

シマちゃんの歩き方が辛そうなのって爪が伸びてるせいじゃないかと思って、後ろ足の爪を切ってあげた(*^_^*)
04-22 18:54

レガシィ修理できた(*^_^*) 低回転のトルクが出て楽に走れる\(^o^)/
04-22 18:53

RT @GunGirlpic: ロードベアリングブラジャー https://t.co/vKaGAWGkPQ
04-22 16:27

RT @MOODYZ_official: JULIAちゃん水着になりましたっ!今日もJカップおっぱいが、みんなに夢と希望と興奮を与えてくれることに感謝(✧♡∀♡✧) https://t.co/JAN7YIaJPi
04-22 16:26

RT @anantakasean: 今日の私服〜❤️ https://t.co/gAttqEyzJb
04-22 16:25

続きを読む

プロフィール

kou-takahashi

Author:kou-takahashi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
4244位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR